なごやか亭(6)春メニュー

ほっき~

苫小牧のほっき。うま。

 

さて、退職届出したった記念のお祝い夕食w

転職先・転居先は決まってない。

どうなることか、さてはてふむーw

たこ。吸盤のせ。

北海道の蛸はほんとうまい。

活〆桜鯛。愛媛産です。

うまっ。

サケのあら汁。

落ち着く味。。

本ズワイガニのむき身カニミソ和え。贅沢。

うまっ。

いつも頼むエンガワの炙り。うまいよな。

釧路名物のザンタレ。

これも好きなヤツ。

ヤリイカのゴロたれ。

塩辛みたいな風味。イカがめっちゃ新鮮。うまこれ。

歯ごたえが違う。

すじこ。

おれもうまいやつ。

海老とアボカドのサラダ軍艦。

おいし。

真イカのゆづしお

俺もうまい。

道東の蛸の足

おいしい

とびっこ。

 

さて、結構喰ったな。

そろそろかな。ごちそうさまでした。

 

明日は面接だw