
ほっき~
苫小牧のほっき。うま。
さて、退職届出したった記念のお祝い夕食w
転職先・転居先は決まってない。
どうなることか、さてはてふむーw

たこ。吸盤のせ。
北海道の蛸はほんとうまい。

活〆桜鯛。愛媛産です。
うまっ。

サケのあら汁。
落ち着く味。。

本ズワイガニのむき身カニミソ和え。贅沢。
うまっ。

いつも頼むエンガワの炙り。うまいよな。

釧路名物のザンタレ。
これも好きなヤツ。

ヤリイカのゴロたれ。
塩辛みたいな風味。イカがめっちゃ新鮮。うまこれ。
歯ごたえが違う。

すじこ。
おれもうまいやつ。

海老とアボカドのサラダ軍艦。
おいし。

真イカのゆづしお
俺もうまい。

道東の蛸の足
おいしい

とびっこ。
さて、結構喰ったな。
そろそろかな。ごちそうさまでした。
明日は面接だw